ついに!!!

超ロングから超ショートに



スーパーイメチェン



すっきり


ついに!!!ついに!!!


この記事へのコメント
スッゴク!素敵になりましたね~(^з^)-☆ヘアカラーも良い感じですね~!
この色って、なんてオーダーしたらいいのかなぁ?
私も前からこういう色にしてみたいなぁと思っているんですけどね(;A´▽`A
Posted by ゆみっこゆみっこ at 2012年11月01日 21:28
ゆみっこさん☆

コメントありがとうございます☆お返事が遅くなってすみません。

カラーはおまかせですよ〜♪


先日は、書かせて頂きありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです☆
また何かありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by Yukko at 2012年11月06日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついに!!!
    コメント(2)