2012

ホント〜に、


あっ!という間の2012が終わろうとしています。


みんなはどんな一年だったかな?


何年か前から、2012はとにかくすごい年になるからと言われていたので、内心どきどき。


スペシャルな一年になりそうだな〜と思って過ごしていたら、本当にスペシャルに!(笑)


アタシの周りでは、結婚、離婚、出逢い、別れ、出産、等々、この人とこの人が〜!?!みたいなびっくりおったまげな出来事が多々起きていました。


でも、そのどれもが、いい流れなんだろうな〜と心底感じれた一年。




アタシ自身はこの一年が、今まで生きてきた中で、一番友達や周りの人たちの温かさを感じられた一年でした!




え〜、皆様、その節は大変お世話になりました(;^_^A


みんなが声かけてくれたり、遊んでくれたり、心配してくれたり、電話をくれたり、遠い県外から逢いに来てくれたり…


一見、辛くてしんどかった出来事も、今は全て笑い話(^-^)



自分のネタ帳に、『こんな過去があったけどそのおかげで今はこんなに幸せ』と書けるようになりました。


幸せって、一見姿を変えて現れる氣がする。だから、辛いことがあっても騙されちゃいけない。必ずその向こうに幸せが在るから。




おかげ様で、毎日幸せです。



おかげ様で、沢山の学びを乗り越えることができました。




ありがとう。本当にありがとう2012(^-^)♪



みんな、ありがとうね☆



感謝しかないよ。本当にありがとうね☆



何か力になれることがあればぜひアタシを使ってね☆大切な仲間が辛いのはアタシも辛いから。



この地球でみ〜んなで楽しみたいからさあ〜。



おかげ様で、色々な繋がりやご縁も増え、2013は更に楽しみだな〜とワクワクです♪



みんな、よろしくねえ〜〜〜♪


2012


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012
    コメント(0)