書き下ろしスケジュール☆

いま決まっている、書き下ろし出店スケジュール☆(決まりしだい追記します)


タイミングが合えば、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪



12月1日(日)10時~15時

浜松ふれあいフェスティバル
Chain of smiles☺

場所☆SBSマイホームセンター浜松


出店色々あり、ワンコの里親募集の会やフラダンス等あります!


6日(金)19時~1時間くらい

掛川出張書き下ろし


※お近くの方、ご連絡くだされば書き下ろしに伺いますよ♪




7日(土)20時~体力が続くまで。(前回は朝5時まで、9時間ノンストップでやらせて頂きました!)

カラオケBoxde書き下ろし!!!

場所☆MixBox袋井駅前店

カラオケの合間に、呑んだ帰りに、ぜひ寄ってください~(*´∀`*)

1月30日(木)10~12時

レイディアントウーマン

場所☆浜北文化センター


輝く女性のイベントです!!!


4月6日(日)

お寺市

場所☆御前崎市龍泉寺


友達夫婦のお寺で開催。出店多数で第一回目が楽しすぎた!第二回目も期待大!!!




※書き下ろしは、掛川&浜松の自宅でも可能です。場所さえあれば出張も可能です。(3枚以上で出張可)

居酒屋やカフェ、美容院等のお店をされている方、お店での書き下ろし依頼も受付中です!(^-^)♪

イベント出店依頼も受付中で~す♪お氣軽にお問い合わせ下さいね♪書き下ろしスケジュール☆
書き下ろしスケジュール☆
書き下ろしスケジュール☆
書き下ろしスケジュール☆
書き下ろしスケジュール☆


この記事へのコメント
今日 浜松ふれあいフェスティバルにて書いて頂きました康次郎と申します。インスピレーションで描く書体、ことば は的確に表現されて 只々驚くばかりでした。
娘2人も いつか理解できる時が来るのを親として楽しみにしてます。
西部中心に活動されてるなら また何処かで会える日がありそうですね。また 宜しくお願いします。
Posted by 康次郎 at 2013年12月01日 21:40
康次郎さん。お返事が大変遅くなってしまいすみません。

喜んで頂けて本当に嬉しいです!
そうですね(*^^*)♪またどこかでお逢いできますように☆その時はまたお話しましょう!コメント嬉しかったです!
Posted by 書き人☆Yukko書き人☆Yukko at 2013年12月16日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
書き下ろしスケジュール☆
    コメント(2)